置かれた環境での自分の理想像と現実の姿との乖離

こんにちは、とても久しぶりの投稿になります。 さて、京都に住む私ですがCOVID-19の流行もだんだんと落ち着いてきた(?)ようで、僕の在籍している大学(学部)の期末試験も現状は対面で行うことになっています。そんなわけで僕も期末試験の勉強を必死にやって…

欅坂46の今回のツアーについて(前向きな考え)

皆さんこんにちは、チョウスケです。 先日まで東北地方へ旅行へ行っておりました。 初の一人旅(誘う友人がいなかった)ということで、その日の気分で計画を立てての旅行も悪くないと思いました。 友人にも会うことができ、いけてる大学生の雰囲気に圧倒され…

勉強法の勉強

皆さん、お久しぶりです 前回のブログを投稿してからおよそ一ヶ月と少し 大学の勉強が忙しくブログが書けておりませんでしたが、ようやく期末試験が終わったのでブログ投稿の復活でございます。 これから夏休み!受験生の皆さんにとっては勉強に長時間を確保…

欅坂の見せるリアル

こんにちは、チョウスケです 先程、欅共和国2019のファンクラブ先行応募の当落発表があり、落選しました かなりショックです まだいける可能性は残されているのでできる限りの努力はしてみようと思います さて、本題 今回は欅坂46について書こうと思い…

私の高校時代~高校1年編~

皆さんこんにちは 2回目の投稿ということで、まだなれない文章ですが温かい目で見てほしいです さて、今回は私の高校生活(高校1年)についてどのような学生生活を送っていたかを赤裸々に書いていきたいと思います まず、最初に断っておきますがかなり正直…

自己紹介

初めまして、初のブログ投稿ということで今回は軽く自己紹介をした後に今後どのような内容のブログを書いていくかの説明をしたいと思います。 まず、私の名前はチョウスケと言います。現在とある大学で法学、並びに政治学を学んでおります。趣味は音楽でジャ…